FC2ブログ

Entries

純ポークウインナー 何でジュン・・・?

純ホークウインナー15
何でジュンなの・・・・!!!』
       簡単な話が不純があるから、ジュンなのです。
豚肉の原料価格が10%以上値上がりしております。
この”ポークウインナー”の原料は秋田産の豚肉です。
円安で輸入飼料の値上がり、子豚の病死などで値上がりしております。原料価格が上がっても製品が値上がりしないのは何故でしょうか?
グラム数を減らすとか、何らかの操作がされております。特に練り製品、調理品は操作が簡単です。
この前(震災前後)までは、スーパーの魚売り場の目玉商品は”トラウトサーモン”の鮭でした。今年は”秋鮭”です。コンビにのおにぎりの塩サケも秋サケになっているはずです。フイレで㌔400円位、70gの切り身で30円が98円で売られるのです。
一番儲かる商材です。
銀たらのフイレは良品で㌔2,600円以上で、70gの切り身で187円になります。6倍で600円、売れません、スパーから消える”ギンダラ”になりました。
添加物を極力入れておりませんが、私は美味しいと思います。一度お召し上がりください。安心して召し上がれます。
   お子さんにも・・・・・・
    無塩漬(ムエンセキ)
         ポークウインナー
             200gx2P   950

エビフライ


スリナム産 ピンク海老 少し大きい文字or:#cc0033">海老フライ 天然海老フライです
強調文 style="color:#0000ff">世界でも有数の美味しさと言われ、割烹料理店や高級すし店で使用され、一般にはほとんど出回りません。味・歯応えが良いエビです。

お客様がスーパーから買い求めている海老フライは海老の味がありますか?
付けられた味ではないですか?
東冷フーズの海老フライは車海老フライはこのピンク海老フライにしても、海老の味がします。この前までは味に自信があるあまりに、食べやすさを追求し過ぎて、全部の殻を取り除いた余りに、”エビフライ”らしくない、弁当には良いが、お客様には出せないという意見が非通知で強く抗議されましたので尾をつけることにいたしました。u>

ピンク海老
    エビフライ   280g(14尾位)  1,020

天然エビ 豆知識

エビは海藻を食べております。時にして藻の臭いが感ずることがあります。塩素臭いとか!、薬臭いとか!・・・・・ハーブの臭いです。体には悪くありませんが、申し訳ありませんが、冷ましてからお召し上がりください。臭いの強さが和らぎます。全部ではありません、ご勘弁ください。天然の証拠です。

春巻のお話


この前、この春巻”をわざわざ会社に買いに来た年配の女性がおりました。美味しかったから来たのでしょうが、秋田市内は宅配車が10台巡回しております。お電話くだされば、お届けできたのですが、わざわざ来てくださいました。
女性を動かしたのは春巻きの美味しさです。来社させた力>(ちから)はここ以外にこの春巻きは売られてなかったからです。
売られている春巻は買いやすい価格から原料の調達がされております。
今は分かりませんが、日本で一番売れていた”餃子”の話です。商品で一番お金のかかっているのは包装紙材とのことでした。中身の具材はキャベツとラードだけ、ラードも豚肉の内です。
安い春巻はもやしが入ってます。一番安い増量材ですから・・・・・
お客様と長い付き合いをさせていただくためには、中身が大切です。
この心がけが宅配の基本です。
       たけのこ春巻50gx6本  870

包装紙にお金をかけたって、心が光っていなければ・・・・・
人間もおなじですよ・・・・・
お買い物はこちらから

Extra

カレンダー

08 | 2014/09 | 10
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

プロフィール

ebikanisakana

Author:ebikanisakana
東冷フーズのブログです。





にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 秋田県情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログへ
にほんブログ村

最近の記事

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる