FC2ブログ

Entries

”行商スタイル”のマイペース、ビジネス

魚介類を中心とした冷凍食品販売のパートナー様を募集します

高品質商品をメーカー直接仕入れ
当社が扱っているのは魚介中心の冷凍食品。
総アイテム数300種にのぼりますが、工業的に生産された他社商品に満足できずに、主力商品の70アイテムは自社で手造りしています。

そのまま卸業者を通して販売すれば、高品質・高額商品になってしまいます。独自のルートで製造元、輸入商社より直接仕入れて中間マージンをカット。

『良いものをできる限り安く』
これが東冷フーズのビジネスモデルです。

販売方法は
”行商スタイル”
誠実さが求められるビジネスです。

基本は対面販売。お客様を訪問して商品説明をしながら販売する。
時には世間話をしたり、人生相談に乗ってあげたりしながら信用をを築き、長いお付き合いへと発展させてゆく・・・・

つまり、人柄や誠実さ、明るさが求められるビジネスです。

女性に最適なお仕事かも・・・・?

その地域に長く住んでおられたり、営業経験がおありであれば、より有利な活動ができます。

あなた個人の情熱を存分に活かせる・・!
活動スタイルをつくるのはあなたです。

子育ての時期は空き時間を活かし、手が離れたらそれなりに収入を得ることができれば最高では・・・・・。

東冷フーズのホームページ:海老カニさかな.comは、このオレンジ色の文字列をクリックすることでご覧になれます。

おいしかったけど、身がうすい?

薄くて申し訳ありません。
銀たらの味噌漬は一切れ90gで切っております。
魚体が大きいと脂は多くあり、同じ90gでも魚体の小さいので切れば、幅の狭い分厚くなります。
お皿に載せた場合、幅が狭いと見栄えがしません。
一枚70~80gが普通の切り身で、それに比較すれば大きいのですが・・・・・。

値段が高くなりますが、一枚120gの商品もございます。
これなら満足いただけると思います。
フリーダイヤル 0120-110-444 にご注文ください。

鱗を取り除いております。皮が一番美味しいところです。
残すんでしたらもったいないですよ・・・・・・・?。

東冷フーズのホームページ:海老カニさかな.comは、このオレンジ色の文字列をクリックすることでご覧になれます。

盆栽の作り方。

素人は今日の見た目をよくするために、ハサミを入れて姿を整える。
プロは何年か後の姿を想像しながら、ハサミを入れるとのことです。

なるほど。人間も苦労の数で、美しい姿になるのかなとつくづく考えさせられました。

ハサミをいれましょう。
誰に?

自分に。


東冷フーズのホームページ:海老カニさかな.comは、このオレンジ色の文字列をクリックすることでご覧になれます。

お買い物はこちらから

Extra

カレンダー

02 | 2007/03 | 04
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

プロフィール

ebikanisakana

Author:ebikanisakana
東冷フーズのブログです。





にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 秋田県情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログへ
にほんブログ村

最近の記事

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる