FC2ブログ

Entries

絵の裏は見えませんから、話します・・・


私の絵の手法は
構図を考えてデッサンして、
       色彩を考えてから下塗りをする。
        90%以上は頭の中で完成しています。
100%満足する絵はできなかったです。

毎日、”オーシャンウイスキー”を
    チビちびと飲みながらにらめっこしておりました。
サントリーの角瓶が流行っていたころでした。
渋谷の駅前、ハチ公の尾っぽの向こうのビルの5階の
大きなカウンターバーでは、馬鹿もチョンもウイスキーの水割りか
ストレートを飲んでおりました。
その後の流行は”ジンライム”・・・・・・・
     ”おつまみ”は可愛い顔をした女の眼でした。

  それが昔、昔の盛り場の私の風景でした。

今、手元に残っている絵は4枚だけ・・・・・・・・
    裏を画けるようになれば、一人前とか・・・・・・
            まだ、2文の1人前です。

  淡きブルーの時代の思いでより                    
                         終わり

「東冷フーズ」が「ビックあきた」に掲載されました。

財団法人あきた企業活性化センター発行の「ビックあきた」vol.293(2005.12月号)ビジネスレーダーに、東北冷凍販売有限会社「東冷フーズ」が掲載されました。

ズワイガニたっぷり100g、数の子たっぷり70g、松前町前浜でとれる良質なスルメと昆布の松前漬け60g。「カニ数の子松前漬」は115g×2パックに包装してお届けいたしております。
matumae

 古くより北海道・道南松前町に伝わる松前漬。前浜でとれる良質のスルメと昆布、数の子と海の幸いっぱいの歯ごたえをお楽しみいただけます。
 さらに、ズワイガニの脚肉を、これでもかと100g追加しました。
たっぷり添えたズワイガニの脚肉で、とても美味しく、マイルドな味に仕上がりました。
 東冷フーズの「カニ数の子松前漬」は、豪快な北の海の幸をご堪能いただける自信作です。

 「カニ数の子松前漬」は、ホームページに記載いたしておりませんので、フリーダイヤル0120-110-444までお電話にてお申し込みください(午前8時~夜8時まで)。

お問い合わせからのメール送信、または、ファクシミリ(FAX)018-865-5066で24時間送信いただけますので、よろしくお願いいたします。

新しいカタログのご請求も上に書きました方法で、お申し込みいただけます。

「東冷フーズ」の掲載記事は、ここをクリックしてご覧ください。


「東冷フーズ」が北都ビジネスクラブに掲載されました。

北都ビジネスクラブの元気企業に、東北冷凍販売有限会社「東冷フーズ」が掲載されました。

うなぎ長焼きをドン!と乗せてました。国産うなぎです。ほっこり、はふはふ、とお召しあがりいたけます。
unagi

厳選した国内産の活鰻を、熟練の職人技で焼きあげました。
125g×2尾で、タレ・山椒(サンショウ)付きでお届けします。

「東冷フーズ」の掲載記事は、ここをクリックしてご覧ください。

北都ビジネスクラブは、秋田県秋田市に本店を置く北都銀行が運営しています。
お買い物はこちらから

Extra

カレンダー

01 | 2020/02 | 03
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29

プロフィール

ebikanisakana

Author:ebikanisakana
東冷フーズのブログです。





にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 秋田県情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログへ
にほんブログ村

最近の記事

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる