FC2ブログ

Entries

東冷フーズ フランチャイズ 15年

フランチャイズパンフレット13
東冷フーズ フランチャイズ 15年

場所も時間もお客様をも選べるのが最大の利点
平常月のベースとなる売り上げ目標100万円、内総利益40%で40万円。1ヶ月可動経費8,5万円を差し引いて、営業利益32万円。これにお中元にお盆用、お歳暮にお正月用、土用の丑など色々な商戦に加え季節の果物の案内。ギフトは『 魚邑 』の漬け魚のセットをと、継続してご利用していただけるのがこの仕事の強みであり、事業として最大の特徴は数字が読め
るということと、常に攻めの姿勢で営業ができることです。

 一番はあなたの信用と努力です。
         二番は補償金50万円と保証人。


あなたの魅力を売り上げに反映できる事業です。
悩む前に本部秋田にて商品と仕事内容をご覧になってください。

宅配 冷凍食品

2015年 27年お正月商品パンフレット-2
冷凍食品の宅配者
          募集中
地域選ばず、場所選ばずに
        無店舗販売ができます。
現在、東京、神奈川、埼玉、静岡、大阪、奈良、長野、青森等で活躍中・・・・・
男性は30歳以上、女性は40歳以上、お客様の年齢層は50代以上方で美味しい食品を食べたい方がターゲットです。
開業者の能力、行動力で売り上げの差はでます。当然、何の仕事でも同じです。
開業資金は円、保証人のみ、行動力で2か月分の売り上げ金を回すことで必要ありません。
保冷軽自動車一台と大型ストッカー(一畳)一台を用意すれば、営業可能。
商品は毎日、ヤマト便で入荷、400品の中から単品で発注できます。一ケース15kg以内の混載。月末在庫金額は一人10万円分くらい。
合わせて、ドライアイス販売も可能です。
  古くて新しい、
         宅配事業です。
商品はデパート並か、以上の商品です。
パンフレットを請求してください。
お客様と長い付き合いを願っているなら、
   お勧めです。

春巻のお話


この前、この春巻”をわざわざ会社に買いに来た年配の女性がおりました。美味しかったから来たのでしょうが、秋田市内は宅配車が10台巡回しております。お電話くだされば、お届けできたのですが、わざわざ来てくださいました。
女性を動かしたのは春巻きの美味しさです。来社させた力>(ちから)はここ以外にこの春巻きは売られてなかったからです。
売られている春巻は買いやすい価格から原料の調達がされております。
今は分かりませんが、日本で一番売れていた”餃子”の話です。商品で一番お金のかかっているのは包装紙材とのことでした。中身の具材はキャベツとラードだけ、ラードも豚肉の内です。
安い春巻はもやしが入ってます。一番安い増量材ですから・・・・・
お客様と長い付き合いをさせていただくためには、中身が大切です。
この心がけが宅配の基本です。
       たけのこ春巻50gx6本  870

包装紙にお金をかけたって、心が光っていなければ・・・・・
人間もおなじですよ・・・・・

骨までとは言いませんが・・・・・

銀たらカマと里芋煮-002
銀たらのカマを煮付けにいたしました。
アラスカ産の釣りの銀たらのカマです。昔は洋上で捨てたカマですが、昨今は集めて運んで来ております。
何故でしょうか?
お金になるからです。少しでも油代の足しにしたいからです。
時代は変わりました。㌔900円位でしたが、世界中の金持ちが魚を食べるようになったので、今は㌔1,700円以上になってきております。日本人の寿命が世界一長い、和食が体に良いことを世界に宣伝したら、日本人の誰もが食べれる価格ではなくなってきているのです。豚肉は㌔1,000円位で”豚カツ”にして1枚100円、刻めば何人だで、魚はそうはいきません。
農耕民族が肉を食べ、狩猟民族が魚を食べて性格までもが入れ替わる。
難しい話は置いておいて、職歴24年の板さんが下ごしらえをして味をつけました。
鱗を100%取り除き、掃除をして、国産の里芋、いんげん、椎茸を煮付けて添えました。工業的に量産できる商品ではありません。
”あめえー、しょっぺー”は味覚の問題、板さんの心を味わってください。板さんは男ですよ・・・恋をしないで、皮もたべて、骨まで愛して頂戴。昔の歌にありました・・・・・・
 銀たらのカマ煮  200g+45g   680
           (20gくらいの骨が付いております。)

おいしそうでしょう?宅配ならこれ・・・・

いちご 毒
どくいちご(へびいちご)
おいしそうですね、見た目は・・・・・・
          でも、美味しくないそうです。

偽装問題がありました。
ランク以上の名前を付ける。
擬似餌をつける。ルアーですか?消費者も擬似餌に食らいつく魚ですか・・・・・・・
対面販売の宅配では絶対、絶対やってはいけないことです。
やることは”終りの始まり”です。お客様と長い付き合いをしょうとするなら、東冷フーズの商品を扱うことです。それが成功の大きな条件です。第二はあなたの人間性です。第三は頑張りです。第四は持続です。
忘れました。第一位は結婚することです。
大きな声では言えませんが、一人の女性の心もものにできない人がお客様の心を捕まえられるはずがありません。
何でも、冷害はありますが、心温かく仕事をしたいものです。

おふくろさんの味 宅配


   ひじきの五目煮60gx2P    ¥480
発売して500個ほど売れました売りました
何でこんな言い方をすると思いますか?
この商品、東冷フーズで製造している商品は直接ご家庭までお届けする商品です。
それも、いつも顔を合わせているお客様へ東冷フーズの社員からの手渡しです。
商品の物語を話しながらの手渡し・・・・・・・
奥さん、60g二個で350円””安いですよ…・お買い得・・・・・
全てが中国産と話して喜ばれますか?だから産地は話さない。語れないのです。
東冷フーズは語ります。物語を話します。お客様と会社、社員の雇用の確保のためにしゃべります。偽装は致しません。お客様の顔を見ながら嘘を語るのですか?バレタラ終わりです。中国人も食べない野菜は使っておりません。
ひじき(九州産)、さつま揚げ(九州有村屋)、ニンジン、蓮根(国産)、枝豆、椎茸、たけのこ(秋田産)。
調理した人は一級技能者、職歴26年の板前さん。
アメエ、ショッペエテイウナ
           素材の味を生かしてるんです。

味の好みはあるでしょうが、中国人も食べたくない素材は一切入っておりません。
このような商品が大半、語れる物語を持っております。
   このような商品をお届けするのが東冷フーズの宅配です。

宅配できます。

東冷フーズの商品を宅配している会社が、各地にあります。

南から
大阪府池田市
奈良県磯城郡
岐阜県山県市
愛知県名古屋西春日井
静岡県島田市
静岡県富士宮市
神奈川県都筑区
東京都新宿区
東京都葛飾区
埼玉県久喜市
栃木県下都賀郡
長野県中野市
青森県青森市
秋田県にかほ市
秋田県本荘市
秋田県能代市
秋田県大曲市
秋田県横手市
秋田県湯沢市
秋田県男鹿市にあります。

お客様が半径50k位の圏内であれば、見本を持ってお伺いできます。
実際に実物を見てから購入ができ、その都度、新商品の案内をも受けることができ、商品にたいするミスマッチも少なくなります。

通信販売の場合、初回のお客様は特に個数と価格で購入されます。

『思っていたのと、違った。』
ということがなくなります。

魚であれば品質、魚体の大きさなどは、写真では良く判断はできません。
それを補うシステムが、古くて新しい宅配です。

「私の家まで、来てくれるのかしら?」とお思いの場合は
フリーダイヤル0120-110-444まで、おたずねください。


東冷フーズのホームページ:海老カニさかな.comは、このオレンジ色の文字列をクリックすることでご覧になれます。

”行商スタイル”のマイペース、ビジネス

魚介類を中心とした冷凍食品販売のパートナー様を募集します

高品質商品をメーカー直接仕入れ
当社が扱っているのは魚介中心の冷凍食品。
総アイテム数300種にのぼりますが、工業的に生産された他社商品に満足できずに、主力商品の70アイテムは自社で手造りしています。

そのまま卸業者を通して販売すれば、高品質・高額商品になってしまいます。独自のルートで製造元、輸入商社より直接仕入れて中間マージンをカット。

『良いものをできる限り安く』
これが東冷フーズのビジネスモデルです。

販売方法は
”行商スタイル”
誠実さが求められるビジネスです。

基本は対面販売。お客様を訪問して商品説明をしながら販売する。
時には世間話をしたり、人生相談に乗ってあげたりしながら信用をを築き、長いお付き合いへと発展させてゆく・・・・

つまり、人柄や誠実さ、明るさが求められるビジネスです。

女性に最適なお仕事かも・・・・?

その地域に長く住んでおられたり、営業経験がおありであれば、より有利な活動ができます。

あなた個人の情熱を存分に活かせる・・!
活動スタイルをつくるのはあなたです。

子育ての時期は空き時間を活かし、手が離れたらそれなりに収入を得ることができれば最高では・・・・・。

東冷フーズのホームページ:海老カニさかな.comは、このオレンジ色の文字列をクリックすることでご覧になれます。

お買い物はこちらから

Extra

カレンダー

07 | 2020/08 | 09
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

プロフィール

ebikanisakana

Author:ebikanisakana
東冷フーズのブログです。





にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 秋田県情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログへ
にほんブログ村

最近の記事

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる